• ¥ 800
  • 何度でも飲めるスッキリしたBlend 200g1000円 500g2500円

  • ¥ 1,200
  • 虹色珈琲OriginalBlendcoffee (5種Blend) ドミニカ・ブルンジ・エチオピア・ケニア・パプアニューギニア 200g以上100g当たり600円 500g2500円 レギュラー珈琲です。

  • ¥ 1,000
  • 出身地淡路島をイメージした爽やかな香りのBlend 200g1000円 500g2500円

  • ¥ 1,000
  • 伊丹をイメージして作った伊丹ブレンド 200g 1000円 500g 2500円

  • ¥ 1,200
  • オリジナルブレンドのドリップパックのセットです。

  • ¥ 1,000
  • 日本でもまだ取り扱いが少ないエチオピアイルガチェフG1ベレカ 軽やかな花の香りとしっかりした桃のような甘い香り 200g1000円 500g2500円

  • ¥ 1,000
  • クリアな味わいと すっきりしたコクと香りを持った、軽く透き通るような珈琲です。飲みやすいですが苦みは少しあります。キリっと寝覚めの一杯に。 200g1000円 500g2500円

  • ¥ 1,000
  • ブルンジ共和国はアフリカ大陸の中央から やや南に位置する小さな国です。 ずっと続くほのかな酸味と飲みごたえのある濃いコク、そしてアフターテイストの軽やかさ。アッサムやブラッドオレンジのイメージです。 200g1000円 500g2500円

  • ¥ 1,000
  • なめらかな口当たりとフローラルな風味が特長、深いコクのなかにほのかな甘味があるコーヒーです。 (私の一番のお気に入りです) 200g1000円 500g2500円

  • ¥ 1,000
  • カリブ海系と呼ばれている、バランスの良いコーヒーよりも いい意味で特徴の強いコーヒーです。ハニー、フローラル、ナッツ、フルーティーな派手な味わい、華やかな珈琲です。 200g1000円 500g2500円

  • ¥ 1,000
  • グアテマラ特有の苦味だけでなく、 しっかりとしたグレープフルーツのような酸味や 甘い香り、そしてデーツのような甘旨い味わいを持っています。 パカマラ種は、中米で高級品種として人気がある大粒な品種です。 200g1000円 500g2500円

  • ¥ 1,000
  • ベリー、カシス、フルーツ系の香りと、 チョコレート、キャラメルのような香りと甘味、安定感のあるボディー。 美味しく香り、しっかり香るコーヒー。 200g1000円 500g2500円

  • ¥ 1,000
  • パプアニューギニアのシグリ農園の最高の豆。 甘味、コク、酸味のバランスのとれた豆です。 柑橘系の香り。クリーンで華やか。 200g1000円 500g2500円